人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福男の戯言


by fuku-310
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なかま

おはようございます。佐藤です。


昨夜はじょぶ会の役員会
しばらく振りの参加です



どうですか?すごくイネ!
今までの会議を払拭して
喧々諤々のお話し


かなりヤバイムードでした


総評の佐藤はどう〆たらええネン???
と・・・言いつつ


≪こうして、縁あって集まった仲間やんか!
なにも、壊そうと思ってる人はいないよね。
足らないのは会話(コミュニケーション)
でもね・・みんないい会社、いい組織を
造ろうと思ってるヤン!


だから、やり合うのは良いよね
間違いなく嵐が吹こうとする
この業界
力を合わせて
社長と一心になって
いまからヤランと
イカンわね!

全員納得したあとは
呑み会です


集まった半分の人が
懇親会に突入しました


16年のホコリがそこにあります
そのホコリを拭いませんか?
アレコレ言う前に


≪せい病になるな!≫


人のせい
社会のせい
経済のせい
政治のせい
環境のせい


また言っちゃッた!

人生を創るのは自分
環境を作るのは自分
いまの結果は自分

何もかもが自分であります

誰かのせいにしたら
全てが自分に還ってくる

打った矢が自分に突き刺さります


そんなこんなで
打ち解けた今でした


久しぶりにこの会で笑った
生きると言うことの意義

道義!

仲間と共にヤリ遂げたい


ありがとうございます040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif

感謝



by fuku-310 | 2014-10-03 00:16