人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福男の戯言


by fuku-310
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジュリーonステージ

おはようございます。佐藤です。


沢田研二・・
ジュリーが大阪フェステバルホールに
やってきました

66歳になるそうです

ステージを駆けめぐり
声を振り絞り
2時間半もぶっ通しで
歌いまくりはりました


体が続く限りやる!
やり切って、
世間から忘れ去られて
静かにこの世とお別れする



なんてカッコいい生き方に賛同します

もうこれ以上ファンは増えない
アッチに一人、こっちに一人と減
っていくくだけやん(笑)


グループサウンド全盛のころ
華麗で、細くてスタイル抜群
トップアイドルで、もてはやされた


華やかな時代を過ぎ売れない
あせり忘れられてしまう恐怖

声が出ず、体の体形が変わり酒をあおり
暴行事件をおこし

やけになった時代もあったでしょう


そんな経験を積んで今
熟成された姿を見ています
スバラシイと思いました


古くからのファンは
前で後ろで一緒に立ちながら
踊っています アゼンとします
そう言えば、中学時代の熱狂的ファンの
あの娘も来ているのかな~」?



古き良きいにしえの面影を追い求めるがごとく・・・


観劇者は夢から覚めて
また現実の社会へと帰って行きました


驕れるもの久しからずや
祇園精舎の鐘が鳴る
諸行無常の響きあり・・・


さー今日もやり切りましょう!!

ありがおうござます
感謝
by fuku-310 | 2014-08-03 06:50