人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福男の戯言


by fuku-310
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悪徳  弁護士登場

こんにちは。佐藤です。


今朝はキャッスルホテルに
58名の経営者が参加して
自称・悪徳弁護士・西中務氏
お話しを聞きしました


以前にも記事にしましたが
聴くほどに深く、体の中に
沁み込んでいきます

倫理法人会を知って
10年ほど入会したが
一切参加せずに退会した


そんな朝早くから
行けるはずがない!

ところが去年に縁ある方の誘いに
一度参加した・・・

なんとすごい会や!
と言う事で、学ぶうちに

現代社会には絶対に必要不可欠な
モノであると確信した





『おいしい饅頭を一人で食べるな!ミンナに分けて食え!!』

と言う事で知り合いに
どんどんお薦めしておられる姿は
立派と言うほかはないです


人が生きてる過程で
誰かの世話になり迷惑をかけている
そんな、目に見えない

恩・罪を

返済していかなければならない


《人間の最大の錯覚》は
学力や学歴、お金を重視している
この世の中・・・そんなものは道具でしかない!!

『それを生かす《徳》が大切なんです!!

その徳を磨く場所がここなんです

口ではすごくいいこと言う
耳は人の話しを凄く聞く

しかし・・・

言うだけ、聴くだけ
一つも行動しない自分は
天国と地獄のようなもの


一流の人の4つの共通点は
1・情熱家である
2・夫婦仲がいい
3・親・先祖を大切にする
4・出会った人を味方にする

先生は年間1000万はくだらない
場所を無料で皆さんに提供しています

目から悪露子のお話しの数々
悪徳弁護士はこの話を終わって
天使の弁護士となったのです


ありがとうございます
感謝

by fuku-310 | 2014-07-25 14:40