人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福男の戯言


by fuku-310
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おひさしぶり~ね

こんばんは。佐藤です。

もう・・・
何年振りかな~?

業界の見学会・勉強会なんて
京都で住宅の構造見学会がありました

一般社団法人を立ち上げて
工務店の≪今≫に一石を
投じようとする6名の

若き経営者の集まりが


メーカーを巻き込んで、なんと150名あまりの
建築家や工務店経営絵者、業者さんが
参加されていました


知った先生方ともお久しぶりにお会いしました

この法人との自分の関わりは、
ご意見番です経営理念と行動規範を提案して、
彼らはそれを受け入れてくれました


こんな若い力が今の業界には
必要なのかもしれません

変えていく力・・・
若いっていいね~~

形態が変化する時期です

今までの姿では生き残れない
いま・・模索が始まってます


もさく~~~♯
も~~さ~~く~~♭

????こほっ・・失礼
与作でした・・・・


アホなことしてる場合ではありません

がんばれ!若人たち!!
未来はアンタ方のモノだよ!!
人生は一回こっきり!!

最高の人生をあるけよ!!

ありがとうございます040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif

感謝
by fuku-310 | 2014-07-09 22:04