人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福男の戯言


by fuku-310
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏のクラフト

いま、じょぶクラフト祭りが最高潮に達しています。
今日は50組を超える大盛況。
200名の方が来場されるようです。

夏のクラフト_f0197504_21552531.jpg




日ごろお世話になってる、倫理法人会の
≪ありがとうカウンター≫内田達雄さんの応援もしていただいて、
子供たちは大喜び。

昨日の講演で息があった3組のご家族も
ボランティアで入っていただいてるそうです。



たこ焼き・焼きそば・かき氷・
フランスパンのオイルソテェー
スタッフも手馴れてきました。


多くのスタッフのお手伝いを頂いて、この成功があります。

ありがたいですねー。

手を合わせるしかできませんわ。

そうそう、10年前に出会ったお客さんが来てくれてました。
随分と探したそうです。

話すこと30分くらい?
すごい縁で結ばれていたものです。
やっと、じょぶにお願いできるわ・・と喜んでおられた。


なんとなく、言葉が先行して、この祭りはスタートしました。
こんなに、成長するとは思いませんでした。
日頃の感謝を形にするにはどうしたらいいのか?

スタッフはこの日の為に、どうくらい時間を費やしたんだろう?
ここ最近は、帰ってきて一仕事が終わってから
設営の準備や、材料の準備・・・いろんな事をやってきました。

ただただ・・・目的は感謝の形の為に。

すばらしいこの子たちを、褒めてあげたい。
ありがとう。


感謝fuku310
by fuku-310 | 2013-07-28 21:39