人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福男の戯言


by fuku-310
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七福神めぐりと七年ぶりの再会。

こんにちわ。佐藤です!!

イヤー、良かった良かった。
昨日七福神めぐりで玉造から谷六、道頓堀を経て日本橋、

七福神めぐりと七年ぶりの再会。_f0197504_11451190.jpg


七福神めぐりと七年ぶりの再会。_f0197504_1147252.jpg



そこから大国町、今宮戎と回って仕上げは四天王寺の寺巡りをしました。

七福神めぐりと七年ぶりの再会。_f0197504_11492264.jpg



七福神めぐりと七年ぶりの再会。_f0197504_11523940.jpg


そして、そうそうのご利益で、七年間途絶えていた恩ある方に
勇気をもって電話することが出来たんです。

「今からすぐにおいで!!」と言われて行くことになりました。

スナオになれば、ただそれだけで救われる。の言葉通り
自分の持っていたチッポケなホコリなんかフッと吹けば飛んでいきました。


先方の家族兄弟の集まりの中へ、および戴いて感謝感激です。

息子さんは、当時苦しんでて自分がメッセージを書いた色紙を今だに持っていて
「これ、ズーッと机の前においてるネン」と言って見せてくれました。
思わず号泣しました。
あの時に書いた言葉が生きていた!!大切に持っていてくれた。
彼は今、大手出版社の編集員をしている。夢をかなえたんや!!すご~い。


自分のちっぽけなこだわりで、離れていた関係が
還暦と言う一からのスタートでスナオになれたこと。行動できた事に感謝します。

何より、途中ギブアップせずに完走できてそのプレゼントがありがたい。
スバラシイ一日を、企画戴いた、石黒先生以下倫理の仲間の皆さんに感謝します



スナオになるのは難しい、されど、こんなに簡単な事もない・・・ありがとうございます040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif



感謝fuku310
by fuku-310 | 2013-01-04 11:55