人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福男の戯言


by fuku-310
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実践力

こんにちわ。佐藤です!!

なかなか、関係を維持するのは難しいものですね。
いつまでも子供と思っているのは、親ばかり・・・
子は十分に大人です。


モノの見方は幼いけど、考え方は幼稚だけど
口のきき方もヘタだけど、それはそれでちょうど良い・・・なんやね。
目標や、目的を持てと言うけど、彼らは彼らでそれなりに考えてるんです。

あまり、口出すことでもないか・・・
じっと見ておいてあげよう。
ただ黙って・・・

7月20日今朝は法人局の内田部長のお話し。



実践力を磨く・・・
大きなチャンスをつかむためには、
小さなチャンスをつかむ事の実践を繰り返すこと


変わることの大切さを肚に据える

目の前に来たチャンスを断固やるときにホントに変わる
確かにこれは言えそうです。そういった人をたくさん見てきました。

あとはやるか、やらないか・・・ありがとうございます040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif



感謝fuku310
by fuku-310 | 2012-07-20 17:36