人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福男の戯言


by fuku-310
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

取材

こんにちわ。佐藤です!!

今日は先日取材に来られたフリーアナウンサーの嵐みずえさんの
ブログから引用しました。
とてもかわいいお嬢さんでした。

サンテレビのゴルフ番組にも出演されておられるとか。



2012-04-18 18:24:43
がむしゃらに…
テーマ:ブログ

今日は、“挑戦する中小企業 in osakaシリーズ”より

大阪府東大阪市は

『株式会社じょぶ』さんの撮影に行って来ました


会社の玄関口と思えないほどオシャレ~

カフェみたいでしょ

幸せの空間を提供…感動の家造り

…をモットーに経営


代表取締役 佐藤 福男 社長


名前の通り、

福々しくにこやかな笑顔で迎えて下さいました


今回は色んな名言も聞けました

中でも一番気に入ったのは


今日は最良の一日
今は無二の好機
運命は自らまねき
境遇は自らつくる


社長ご自身は、
「何も努力はしていない。
与えられたものを、ただがむしゃらにやって来ただけ…、
運だけだよ~(笑)」とおっしゃいました


人によっては、それを努力と言われます


私自身もその境遇が共感できるものがあるかなぁ~
いつもがむしゃらです
まっ、私の場合はただ追われているだけですが


事業、スポーツ…何においても、
成功、達成された方には素晴らしい何かを秘めていますねっ


この仕事を通して、色んな方に遭遇し、
色んなお話が聞けて光栄です


今回はお家が欲しいなぁ~って思いました
その前に、相手探しかぁ~


この模様はまたYoutubeでもUPされます
クローズアッププロジェクト のサイトからも覗けますよ



是非、覗いてみて下さいねっ

みず姫



こうして色んなトコロで、声をあげて頂き、とてもうれしいことです。
ありがとうございます040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif



感謝fuku310
by fuku-310 | 2012-04-23 11:38