人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福男の戯言


by fuku-310
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感動の引渡し式

おはようございます。佐藤です!!

昨日は久しぶりに、胸の熱くなる引き渡しがあった。
ささやんが、監督したS邸。
新規途中入社のささやん、普段はメチャ明るく、人を和ませて
しかしながら、繊細、ナイーブな一面を持ついいヤツ。


引渡しの終わり間際に、感極まって号泣。
自分も久々に、胸が熱くなってきて、こらえてたのに
彼の涙につられて、熱い涙が出た。

ご主人のSサマも、「あ~、やばかった。」と言いながらも
そっと、そのナミダをふき取っていた。

スバラシイね。

この感動こそが、我々が仕事している所以なんだろう。
奥さまより、メールを戴いた。

 昨日は感動的な引渡しをありがとございました m(_ _)m
大人の男性が涙するなんて!
佐々木さんの涙、S邸への思い入れの深さがうかがえ本当に嬉しかった!
担当が佐々木さんでよかったと心底思いました。

今日は無事、両親・我々ともに引越しを終え、
風呂を済ませたところです。
二世帯生活の風呂は一緒なのか別なのか悩むところですが
私の希望を叶えて図面に入れ込んでくださった栗山さんにも感謝しながら
入浴してました(笑)

今夜はお酒も入って主人が上機嫌なの~

佐々木さんの事、じょぶの事を褒めまくってますよ(笑)

楽しそうな主人を見てると両親との同居も前向きに考えなきゃと思います。
こんなに素敵なお家に住める訳だし。
同居に対する愚痴も聞かせてしまってゴメンナサイ。

引越し無事完了したご報告でした (^-^)

抜群のセンスを発揮してくれた専務&小澤さんにもよろしくお伝えくださいませ。


嫁より



初めて来た散歩道。
その時に、じょぶを見てパンフレットを持ち帰ったのが
の始まり。

あの時、コースを変えてたら、パンフレットを持ち帰らなかったら
出会うことのない

縁って不思議よねー。


今日は祭日、師走の中の3連休。
迷惑なことである。多くの企業はそう思っているのでは?

いやいや、それも喜ぶことがたいせつである・・・ありがとうございます040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif


感謝fuku310
by fuku-310 | 2011-12-23 17:08