人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福男の戯言


by fuku-310
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

センスと感性

こんにちわ。佐藤です!!

昨日は奈良で店舗改修の打ち合わせ。
経営者のすごさは、常に未来に向けての上昇志向。
きめ細かい、考え方と大胆な発想。

とても参考になりました。


この方は、住宅をじょぶがした縁で、喜んでいただき
以後お付き合いをさせて頂いてる方ですが、創業も
同時期くらいで、非常にすばらしい方です。

今回の依頼を受けて、この発想をどう受け止めて
どう捌いていくか、ご夫婦の建築家に依頼しました。

住宅にセンスがいるように、店舗には時代の流れや、はやりの色まで
多岐にわたってセンスが必要です。


このご夫婦は過去じょぶとチームを組んで、国のデザイン賞で
特別審査員賞を受けたことのある実力者です。
大いに期待したいものです。

打ち合わせ終了後は、京都伏見区へ。
本日モーニングセミナーの為に、前泊へ。
大阪の仲間と共に、京都の仲間と夜の木屋町へ。


話は経営のこと、人生のこと、いろんな話を酌み交わし
ではと言うことで、紹介されたTさん。
世にはなんともすごい人がいるもんです。

年齢は自分より一回り下。
今までは、お金を追い求めてた人生でしたが
今後の事業は、出たくても出れない人達を支援する仕事。
そして、企業の再生屋さん。コンサルさん。

7つくらいの会社の社長さんを紹介された。
佐藤の顔を見るなり、道頓堀の会長さんですか?と尋ねはりました。
T会長が日頃から、自分の噂をしてたそうです。


会っていきなり、熱く今の日本をかたり、若者を語り、地域のことを語りだした。
マッタクすごい感性ですねー。
これから、縁が繋がっていく人でしょう。
日本創世の為に・・・ありがとうございます040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif




感謝fuku310
by fuku-310 | 2011-09-27 13:05