人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福男の戯言


by fuku-310
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

住吉界隈

こんにちわ。佐藤です!!

じょぶの招き猫タヌちゃん。
ユニセフの箱の中で、ご機嫌さんです。
動物の何気ないしぐさに、とても癒しを感じる時があります。

住吉界隈_f0197504_17163447.jpg


先日住吉界隈を、村上の親父さんと一緒に歩きました。
街並み保全に力を入れて、ホントに住吉を愛してるおじさんです。

住吉界隈_f0197504_17181298.jpg


ところどころに、ノスルジックな風景が残ってます。

住吉界隈_f0197504_17184580.jpg


住吉界隈_f0197504_17202383.jpg


住吉大社・・・いいですね。

住吉界隈_f0197504_171934100.jpg


さー、街並み保全改修の資料を作ろうかね。

家の前にある木組は、馬をつないだ木だそうですよ。

住吉界隈_f0197504_17195822.jpg



声かけてくれる。うれしいです・・・ありがとうございます040.gif040.gif040.gif040.gif


感謝fuku310
by fuku-310 | 2011-08-09 17:23