人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福男の戯言


by fuku-310
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じょぶ夏祭りpart2

おはようございます。佐藤です!!

喧騒の中で、じょぶの夏祭りも終焉した。
ホントに多くの来客を賜りありがとうございました。
そして多くの、ボランティアの協力業者の
皆さんありがとうございました。

じょぶ夏祭りpart2_f0197504_3522955.jpg

じょぶ夏祭りpart2_f0197504_3551243.jpg



勿論、社員の皆さん、忙しい中で準備も大変でしたが
ホントに良く頑張ってやってくれました。
担当責任者のひよこ画伯が飛び回ってました。
こころから敬意を送ります。

じょぶ夏祭りpart2_f0197504_3571172.jpg


今年は去年よりも数段に、質が上がってました。
接客が非常にスムーズな感じ。
皆に余裕が見えた。
やっぱり慣れてきて、次に何をするのかが見えてきたこと。

じょぶ夏祭りpart2_f0197504_3584529.jpg


OB施主の I サマは、こう言いました。
『先日、ある人が「このオウチはどこで建てられたんですか?」と
聞かれたんです。それでじょぶさんの、いつも送ってくれてる
じょぶレターを渡して、ここなんですよ。と言って
宣伝しておきましたよ。』

なんて、嬉しい話でしょうか!!
涙が出るほどうれしかった。

じょぶ夏祭りpart2_f0197504_435941.jpg


こんな口コミが、あっちにも、こっちにも出来ればいいなー。
とてもうれしいお話でした。

じょぶ夏祭りpart2_f0197504_415089.jpg


そして甲子園のKサマ。

なんと、ナント南都銀行!!

でたー!!久々の親父ギャグ!!炸裂しました!!)

ある大手のスポーツメーカーにお勤めで、ゴルフ器具や
野球器具、その他を開発してはります。
そして、そして自分が設計して、造ったクラブを
わざわざ、持ってきてプレゼントされたんです。

うぉー!!なんて素敵なクラブ。

じょぶ夏祭りpart2_f0197504_404875.jpg


『ゴルフはもうやめようと思ってたのに、これじゃ止めれませんわ』
佐藤が言うと

『何ユウてますノン!!スポーツはやらなアキマへんで―!』
とKサマ。(こんなキツイ関西弁と違いますけど、デフォルメしました)

じょぶ夏祭りpart2_f0197504_471823.jpg


『じゃー、今度うちのコンペに来てもらえますか?』

『あー行かせてもらいますよ』


そうですね。
今度からはOB施主様も交えてのコンペもいいかも。005.gif


そんなこんなで、皆様ホントにお疲れ様でした・・・ありがとうございます040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif

感謝fuku310
by fuku-310 | 2011-07-25 04:09