人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福男の戯言


by fuku-310
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ある日のこと

こんにちわ。佐藤です!!

先日素敵な改装工事があったけど
簡単な記事にしすぎてたので改めて・・・


近辺は素敵な川が流れて・・・たぶん蛍なんかも・・・
ある日のこと_f0197504_13153018.jpg


その橋の名は、紅葉橋

ある日のこと_f0197504_13162677.jpg


なんてロマンティックな命名やろか・・・

ある日のこと_f0197504_13172325.jpg


そんな環境の中の一画

ある日のこと_f0197504_1491049.jpg



スバラシくきれいにお歳を、重ねられたご婦人が今回のお施主様。
設計はモノスタ70向井先生


ある日のこと_f0197504_13314389.jpg


このコーナーのRを取った隅っこが憎いねー!!

ある日のこと_f0197504_13331724.jpg


そして入り口をやっぱりRで、雰囲気を和らげています。

ある日のこと_f0197504_13342529.jpg


しかし、しかし何よりすごいのは、うちのメンテナンス部、菅さん64歳!!
なんと、教え子だったんです。



誰が????

そのご夫人が教師で、中学のころの菅さんの英語の教師だったんです。
また、ナント奇遇な出会いなこと!!
ビックリしますよね。
施主様大いにじょぶをお気に入りにリンクされました。


ちなみに図々しく、趣味が絵なもんんでソチこちに
一杯描かれたものが、あるんです。
『厚かましいお願いなんですけど、一枚祈念に下さいませんか?』

『え~~~!!コンナン下手やから恥ずかしいですわ。』

『いえいえ・・・そこを何とか』とお願いしたらくれたんですよ。

ある日のこと_f0197504_13445420.jpg


どうです?いいでしょ!
あ~~この世の縁に感謝です。
出会いは必然と言いますが、

『今日も一日いいことがあるぞ!!』


と、唱えつつ・・・ありがとうございます040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif


感謝fuku310
by fuku-310 | 2011-06-21 14:09