人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福男の戯言


by fuku-310
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心友

おはようございます。佐藤です!!

佐藤の一生付き合える人の中にSちゃんがいます。
この子は自分が前職のころから、まさしく師弟と呼ぶに、ある子です。

詰め襟で、丸刈りで世の中のことは、何にも知りません。
マ白な綿のようでした。
どんな色にも染まります。
ちょうど今の新卒の子のように。・・・
責任があります。自分のもとに来たのも、何かの縁です。


その子は、自分が30代前半のころほんとに
いつも傍にいて
自分のフォローをしてくれました。
ボロボロになったとき、落ち込んだ時、苦しんだ時
楽しかったとき、喜んだ時いつもいつも・・・・・・・・・


たぶん彼の人生の色付けは佐藤がしたんだと思います。
佐藤もこの子がいなければ、まったく違う人生を送っていたでしょう。
いつもいつも・・・・うっとうしい位にいつも・・・・040.gif040.gif040.gif

おかげで、ここに居ます。・・・Sちゃんありがとう。040.gif040.gif
あなたのお蔭で、いろんな場面でいてくれて
自分はいろんな難関を乗り越えることが出来ました。


そんな彼に、息子のことを頼みました。
お礼を込めて先日食事に行ったのです。
昔話に花が咲き、これからの世の中の情報交換をしました。


なんとナント・・・大きな見落としを、見つけてくれたのです。
とても大きなこと、創業以来の仲間に対して
大きな忘れ物をしていたことに気付かされたのです。


やっぱり、飲みにケーションです。
いろんな話をしている中に、大きな気付きがあります。
情報はこうして集めないかんのでしょう。
決して、じっとしててはダメなんです。


さー。今日一日です・・・ありがとうございます040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif


感謝fuku310
by fuku-310 | 2011-04-12 05:53