人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福男の戯言


by fuku-310
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう一つの門出

おはようございます。佐藤です!!

人生にはそれぞれ、転機になる時期があります。
この5名は人生の大きな転機を、じょぶで迎えました。

もう一つの門出_f0197504_9343841.jpg


昨日は入社式。

もう一つの門出_f0197504_939739.jpg


いつもと違って緊張が走ります。
仕切るのは、ひよこ画伯。
じょぶにとって初めての、入社式の段取りを任せましたが
さすがに如才なく、粛々と進行しました。

もう一つの門出_f0197504_935477.jpg

新入社員を上座において、下座から辞令交付をさせて頂きました。


新入社員の決意発表です。
もう一つの門出_f0197504_9373019.jpg



そして、なんと彼らの研修中プロとは何か?
についての、成果?発表をしてくれたのです。

もう一つの門出_f0197504_9375915.jpg


全く素晴らしい。

これからの人生を大きく羽を広げて、
羽ばたいてゆくことでしょう。

もう一つの門出_f0197504_9415072.jpg



なんか、人生の後半戦に入ってる我らから見ると
なんと初々しい、みずみずしい、とても羨ましくなります。


私たちも一度は通ってきた、そのフィールド
あったんやなー、こんな時…今はそれを教える側にいます。
アッと思った瞬間にここに来てたのが、感じとしてあります。


毎日を充実した日を送ってください。
震災を見るにつけ、聞くにつけ…
人生に全く予期せぬことが起きて、終わることがある。
そう思うにつけ、今を生き抜く!!を
大切なキーワードにしたいものです。


若いパワーをイカンなく発揮して…ありがとうございます040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif



感謝fuku310
by fuku-310 | 2011-04-05 09:46