人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福男の戯言


by fuku-310
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれに・・・

おはようございます。佐藤です!!

人は環境しだいで変わってゆくものです
いま、事業計画書と言うものに真剣に向き合ってます。070.gif

このじょぶと言う会社をどこに持ってゆこうとしているのか?
今までとは違って、徹底的に向き合ってます。
この震災で多くの方が、大きな傷を持ちました。


私たちはこれからの舵取りを、どこに向かわせ様としているのか?
三笑主義の家つくりって何なの?
経営理念の創業者の思いって、何を意図してるの?
100ページ先には何が待ってるの?
その為には何をしてゆけばいいの?034.gif


堺のキッちゃんのように、天才的センスのない自分は
バタ臭くて、下町風…こっつらタイプ。
ただひたすら、こっつらとやって行きます。


今度松原の商工会議所で、80分の講話を依頼されました。
仕掛けはさかもっちゃん。
えらいコッチャ。
80分はしゃべれんデー。どうするか?
時間が余ったら、歌うしかないでしょう。


そんなことも言ってられんし。
頭をひねるしかないでしょう。


あ~~~!!
どうしよう!やるっきゃないわ。
社員さんが聞いたら、社長ハヨ仕事しテンカ!と言われそうです。
すいません。頑張るから、これ終わってからやりますから。040.gif
許してねって感じです。


さかもっちゃん、試練を与えてくれて…ありがとうございます040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif


感謝fuku310
by fuku-310 | 2011-03-17 01:49