人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福男の戯言


by fuku-310
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっという間に・・・

おはようございます。佐藤です!!

昨日は早くに寝すぎました。
歳をとるとイヤですねー。こんな時間に目が覚めます。

そして一日のナンと、早いこと。

鴻池倫理法人会のモーニングセミナーに参加して
(石切ホテルセーリューで開催)帰社後に
書類に目を通して、来客に応対して、お礼状を書いて
社員面談をして・・・
何やかやしてたら、モウでなアカン時間・・・・・・・・・


光陰矢のごとし・・・少年老い易く学なりがたし・・・・
のフレーズが・・・

アト残された時間が いくら あるかわからんけど
やり残したことが多い人生は、かないません。

じょぶのtomさんのように、趣味を持ってナンにでも興味を持って
生きて行ければサイコウの人生です。
又その趣味が自分の仕事を、メリハリついたものにすることでしょう。

今年はなんとしても、水彩画を習いに行きたい。
そして旅したときに、スケッチしてその絵を関わった方々に
配って行きたい。

そんなコトしてる人に会ったことがあって、スバラシイ!!
いつか自分もそうなりたいと、思ってました。


時間に追いかけられずに、追いかける自分でありたい。
昨夜、倫理の中地区の会議の中で
進行役のチさん・・・とてもスバラシイ、リード、進行運営をしてはりました。

これぞ会議の進行と言うスバラシイ見本を見ました。
これを会社にモッテ帰ろうと、思い必死で見てたら
モウ終わり。
マー    ナンと時間のたつのが早いこと。・・・チャンチャンです。


どんな時でも、ドンナ状況でも、学ぶべきことの多さに気づかされます。

感謝するその姿に・・・ありがとうございます040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif


感謝fuku310
by fuku-310 | 2011-01-21 03:21