人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福男の戯言


by fuku-310
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の夜長の運動会!!

おはようございます。佐藤です!!

舞洲アリーナ

秋の夜長の運動会!!_f0197504_0534382.jpg


なんて淋しい場所なんやろ。
夜なもんで、真っ暗闇・・・外灯が申し訳なさそうにボンヤリとあたりを照らす。

オイオイこんなところでホンとに、体育会ヤルのん?

秋の夜長の運動会!!_f0197504_053786.jpg


ソウなんです!!
土曜日にこの舞洲アリーナに、じょぶ・じょぶ会・じょぶ自清会
老いも、わかきも、家族までミンナで秋のスポーツ大会を
土曜日の夜に開催しました。

秋の夜長の運動会!!_f0197504_0552131.jpg


普段の使わない筋肉を使って、足腰ガタガタになるまで
飛んだり跳ねたり・・・こけたり、滑ったり・・・
あ~~なんて久し振りにワラケマシタよ。

秋の夜長の運動会!!_f0197504_054422.jpg


最初はやはりラジオ体操!!
音楽なしのアカペラ体操にミンナ
『ホンとにオウテンのん?』と言いながらも
笑顔一杯にやってます。

秋の夜長の運動会!!_f0197504_0554866.jpg


第一の競技はザ・ドッジボール!!

秋の夜長の運動会!!_f0197504_0565680.jpg


こどもも混じって、応援合戦にも花が咲いて
なんて楽しい時間やろ。
きぃちゃん。
ボールがおそってきました。

ジャ~~~ンプ!!

ソコへかかとにボールが命中!!
ものの見事に、ひっくり返ってドタマを強打!!
ゴン!!!!!
どうしたらあんなウマイことひっくり返れるんやロカ?
と思うくらい上手にワラかしてくれました。


次にバレーボール!!
ははは・・・・人間て面白いですよね。
ドッジが先だったモンで、ボールが来たら逃げてるんです。
別の子は、ボールが来たら受けてるんです。


で大笑い!!死にそう!!!!003.gif003.gif041.gif041.gif

ようやくバレーになれて、ミナ白熱した戦いに。
いい勝負が続きます。
またいいプレーが続出。

秋の夜長の運動会!!_f0197504_0573159.jpg


秋の夜長の運動会!!_f0197504_058093.jpg



みんな童心に帰って、ノビノビと秋の夜長に汗を流しました。045.gif
赤ちゃんも子供もミンナ生き生きとしてシアワセな気持ちになりました。043.gif

秋の夜長の運動会!!_f0197504_0582690.jpg


企画した自清会、じょぶ会の役員さん・・ありがとうございました。040.gif
そして参加されたミナさん・・・・心から・・・感謝です。040.gif

秋の夜長の運動会!!_f0197504_0585326.jpg


また明日から、協力して家つくりに励みましょう・・ありがとうございます040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif

感謝fuku310
by fuku-310 | 2010-11-01 01:03