人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福男の戯言


by fuku-310
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それぞれのシアワセが・・いっぺんに!!

こんばんわ。佐藤です!!

ご無沙汰です。
今日は一日朝上棟式昼地鎮祭夕方引渡しと1日
忙しい日を送らせて頂きました。

お仕事があることに感謝です。
瓢箪山の上棟式では奥様がここに至る経緯をお話くださいました。
すごい覆いで家を建てる決意をされ涙されました。

それぞれのシアワセが・・いっぺんに!!_f0197504_2264367.jpg


我々はその思いをしっかりと受け止めて
Mさまの夢を実現します。
こんな誇らしげな仕事
こんなドラマラスな仕事
それだけでアリガタイ・・・


地鎮祭では生駒のご両親の土地を息子さん夫婦が
ついで建てる・・・二代に渡りその土地に定着する

それぞれのシアワセが・・いっぺんに!!_f0197504_2274799.jpg



ご近所さんもキット幸せな家つくりをと願って
見守ってくれています。

それぞれのシアワセが・・いっぺんに!!_f0197504_2285634.jpg


高槻のお引渡しでは、お母さんが建てた息子さんより喜んで
そのデザインとできばえに、笑顔の山が出来ていました。003.gif

それぞれのシアワセが・・いっぺんに!!_f0197504_2303887.jpg


ガレージハウス!!1970年代のレトロなアルファロメオが居座ってました。
『ここはおれサマノ部屋だぞイ!!』とばかりに・・・

それぞれのシアワセが・・いっぺんに!!_f0197504_2293821.jpg


設計はモノスタ70向井昭人
人的にもスバラシイ!
夫婦とよしのちゃん営業本部長がワンセット
こんなステキなトリオがステキなオウチを設計し、じょぶがそのお手伝い
ステキな家造りが完了しました。

それぞれのシアワセが・・いっぺんに!!_f0197504_2485841.jpg


次はシアワセな住い造り・・・・Hサマ、まもなく生まれるおなかのこと共に
よろしくお願いしますよ。040.gif

それぞれのシアワセが・・いっぺんに!!_f0197504_2494825.jpg


それぞれのシアワセが・・いっぺんに!!_f0197504_250217.jpg



いずれにせよ、それぞれの人がそれぞれの思い一杯に
建てるイエ・・・

ドウよ!!これ!!048.gif
ッてソンナ家つくりに誇りを持って、がんばってマス。071.gif

それぞれのシアワセが・・いっぺんに!!_f0197504_2505758.jpg

ワォ~~!!005.gifタヌちゃんココにいてましたか!(自分のベッドの上)

最高の幸せの場に立たせてもらって、立ち合わせて頂いて
感謝です・・・・・・・・・・ありがとうございます040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif


感謝fuku310005.gif
by fuku-310 | 2010-09-23 17:45