人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福男の戯言


by fuku-310
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おっそるべし3:30

おはようございます。佐藤です!!

おそるべし3:30・・・・・・
ナゼにそんなに正確に起きれるんだろうか?
目がどうしても覚めてしまう。
覚めたらおきるが習慣になって・・・・


いよいよ明日は道頓堀倫理法人会の立ち上げの日となりました。
今までの準倫理法人会はいわば子供でした。
が・・・・今100社を超える入会者によって正倫理法人会となったのです。
その記念式典が火曜日にあるワケです。


多くの方が駆けつけてお祝いをしてくださいます。
近県の京都・和歌山・兵庫・奈良からも・・・
総勢80名くらい集まってくれます。


メッタとこんなチャンスはありません。

これから続くであろうコノ法人会の誕生日の
主役として立ち会えることに、自分の運の強さ
改めて感じずにはおれません。
そしてそれは、ミナさんが押し進めてくれたのです。


多くの人の助けで、ココまで来れたこと
そして、自分の時間を割いて活動してくれる仲間
に感謝を込めて、スピーチをします。037.gif


倫理で多くのことを学び、多くの友人ができました。
特に今回は佐藤の域の遠く離れたところの仲間が出来ました。


独特の経営観を持ってコノ不況に立ち向かっている
スバラシイ経営者のミナさんです。
お互いに影響を与え、与えられる。。。そんな仲間です。



こんな言葉があります。

幸福は、人の生き方に相応して与えられるもの。
正しく生きていれば、四囲の物事が、ことごとく
その人を助け支えてくれる。押し進める。

人の働きが純で一途であるとき、思いもかけない結果が生まれる。
天職に尽くす働きに、やりすぎはない。
分量も品質も速度も、その上疲れもない。
ソコに人生至上の喜びが湧く。
ただ一気呵成に前進するだけである。


さー今日も感謝して喜動しよう・・・ありがとうございます040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif

感謝fuku310
by fuku-310 | 2010-08-23 04:20