人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福男の戯言


by fuku-310
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遊びの天才達

こんばんわ。佐藤です!!

昨日は皆さん全員でじょぶのシャッター塗り。

遊びの天才達_f0197504_19271911.jpg



今まではグレーの寂しい姿でしたが・・・・・・・
佐藤は東大阪のラガー君をかこうとした時期もあって
役所から使用の許可まで取ったんですが

じょぶの社風の多数決で・・・
結果、反対多数で却下されました。
すねた佐藤はそれっきりシャッターを見捨てました。


そしてこのたびは、営業さんの方から
『お客様が来るのにこれではイカンやろ!!』と言う事で、夏休み前にやろうと言う事に・・・・

遊びの天才達_f0197504_1928292.jpg


相変わらずニギニギしく、ワイワイガヤガヤ・・・037.gif029.gif030.gif028.gif070.gif071.gif

『O~~~ い!!口動かさんで手を動かせよ』022.gifと言ってもとまりません。

見て下さいな・・・じょぶろぐを・・・・すべてを遊びにしてしまうこの天才達003.gif041.gif


じょぶろぐ←ここクリックして

笑っちゃいますよ。

休み明けにはいよいよ・・・また楽しいマンガをかくようになってるそうです。
楽しみですね。

遊びの天才達_f0197504_19284587.jpg


それではこれから、夏休みに入ります。
みなさま・・・暑さと水には気をつけてお過ごし下さい。・・ありがとうございます040.gif040.gif040.gif040.gif




感謝fuku310
by fuku-310 | 2010-08-10 19:33