人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福男の戯言


by fuku-310
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神社さん

こんばんわ。佐藤です!!

今日は西宮へ現場調査にお伺いしました。
その帰りに初めて、
いつも素通りの、そしていつもよく聞く
≪門戸厄神さん≫に立ち寄りました。

神社さん_f0197504_2049127.jpg


山?丘?の上によくぞあんなに所狭しと本殿や
庫裏や休憩所やいろいろ立てるモンやなーと
感心します。

神社さん_f0197504_20494446.jpg


広場からは西宮の町が一望できます。
多くの方が訪れるのでしょうか、駐車場の数の多さ。
ビックリくりくりクリックリ・・でした。

神社さん_f0197504_20501059.jpg


人形の供養所もあります。

神社さん_f0197504_20503213.jpg


この前厄落としの会が開かれましたが
ここに来たらよかったね・・・なんて思いました。



1日はいつもの石切さんへ・・・
相変わらず多くの人が参拝されています。


神社さん_f0197504_20505353.jpg


皆それぞれに思いをもって、事情を持って
真剣にお百度をひたすら廻っておられます。

神社さん_f0197504_20512050.jpg


みなさんの周りに多くの幸せがきますように・・・ありがとうございます

神社さん_f0197504_20514361.jpg



感謝fuku310
by fuku-310 | 2010-07-02 20:53