人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福男の戯言


by fuku-310
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モデルハウス見学??

おはようございます。佐藤です!!

雨が降り続いています。
もう4月も終ろうとしているのに、変な気候が続いてますね。
じょぶでは4月が決算月です。

この景気の中で、社員サンたちよく頑張ってくれたと思います。
売上げは若干落ちながらも、いろんな手を打ったことも
効果があって、何とかしのげたようです。


佐藤はトテモ運の強い人だと思います。
交わる人のパワーを少し頂いたり
≪氣≫の良い人たちとの交わりで、≪正≫の回転が続いているようです。


このゴールデンウィークには、勝浦の友人の工務店が
モデルハウスを作ったといいます。


ヤッター!!
ちょうどええヤンかー!!



4日の日に二件の地鎮祭があるから
2日・3日と見学に行こう!!


彼のところへいったとき、村の温泉銭湯が忘れられません。
それこそかけ流しで、『ズイブン勿体ないことスるんやなー』
聞けばソウしないと枯れてしまうということです。

素朴なジイさん、バアさんの社交の場となって
のら仕事や漁からの帰りに、いろんな話の花を咲かせてるんでしょう。

出た後もズッとポカポカしてたことを思い出します。
浜湯サンかドウだったか?



ヨッシ!!
今回はその銭湯を目指そう!!




オイオイ!見学が主か?風呂に入るのが主か?

そんな声も聞こえますが、もちろん両方です。
同じ行くなら、行けるトコは全部行く。
そんな感覚ですか・・・欲張りなんかなー?


でもクルマ込むんでしょうね
この機会をくれた友人に・・・ありがとうございます

感謝fuku310
by fuku-310 | 2010-04-29 06:54