人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福男の戯言


by fuku-310
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上棟式

おはようございます。佐藤です!!

昨日11:00過ぎに寝たら3:00前に目が覚めました。
目が覚めたら、とにかく起きるを実践してるので
とりあえずブログを書く・・・こんな感じの習慣がつきました。


上棟式がありました。

上棟式_f0197504_3123142.jpg


京都は精華町・・・設計はイン・エクス・デザイン 矢部先生。

上棟式_f0197504_3115761.jpg



施主様は実に大きな買い物をされるので
何度かホンとにじょぶの姿勢を尋ねられ
そのつど、熱い住宅つくりを述べさせていただきました。

上棟式_f0197504_3125553.jpg


思いの強さは人一倍ありますが
ヤッパリ『縁』をはずしてモノは語れないかな?

上棟式_f0197504_3133849.jpg



同じように説明しても、ドンナに熱い思いを語っても
判ってくれずに縁がきれてゆくことがあります。


人の縁は『五生五百の縁』といいます。
なので喜び過ぎず、憂い過ぎずが
ちょうどよいのでしょう。


それもだから・・・・


しかし・・A様のお母様と出会えてとてもステキな
気持ちのよい時間、空間をもてたことを
うれしく思います。


まるで太陽みたいな明るい性格
ドンナ方をも引き込んでいくような包容力
すばらしい方と出会えたと思います。


こういった出会いを繰り返してゆけることを
幸せに思わんといけません。・・・ありがとうございます

感謝fuku310
by fuku-310 | 2010-03-14 03:43 | セレモニー