人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福男の戯言


by fuku-310
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成長

おはようございます。佐藤です!!


昨日も一日を忙しく過ごさせて頂きました。
じょぶろぐにあるように、契約や面談や打ち合わせや
大忙しのじょぶでした。


ありがたいことです。
こうして皆様とご縁を頂くのは
若い人たちの、努力のタマモノです。


そしてご縁のある人たち に
最大限の思いをぶつけているし、
施主様も思いのたけを
ぶつけているからだと思うのです。

ホンとにありがたく思います。感謝040.gif




話は変わりますが、昨日は久し振りに
カミさんと近くの居酒屋サンに行きました。070.gif


いつものノンベ集団はいなくて
ゴルフ帰りのお兄さん方が
うまいかヘタかを論じてました。028.gif037.gif


ソナイに110や108やと自慢されても困るんですけど・・・ 041.gif003.gif


今日期待してた藍ちゃんが7位に終って
ガッカリしてるときに、ズイブンと気合の入った話やナーと003.gif
耳をダンボにして聞いてました。



ミミをダンボと言えば、うちのひよこ女史・・・

契約時の重要説明事項をものの見事に
解説して施主様に説明してました。


ほかの話を先生としながら心配で聞いてました。
スバラシく判りやすい説明でした。038.gif

『お~~いひよこ画伯、かっこよすぎるやないか?』

前回はかなりスベってたので、
今回はどうなるかとヒヤヒヤしてたら


・・・さすがにソコはスポーツウイマン!!071.gif
根性決めてスバラシイ説明ありがとうございました。
きっと影で何度か練習を繰り返したんでしょうね・・


『メチャクチャ判りやすかったよー』
こうして失敗を繰り返して、
大きく成長してゆくんですね・・・ありがとうございます


感謝fuku310
by fuku-310 | 2010-03-08 07:22 | 学び・いやし・出会い