人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福男の戯言


by fuku-310
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

餅つき大会大盛況!!

こんばんわ。佐藤です!!


スバラシイ一日になりました。

餅つき大会大盛況!!_f0197504_024922.jpg


じょぶ始まって以来のこのイベントに、
28組100余名のOBまた新規のお施主様、
近所の方々が来て、大きな盛り上がりを見せました。


餅つき大会大盛況!!_f0197504_0261521.jpg



餅つき大会大盛況!!_f0197504_0263589.jpg


いつに、じょぶ会の役員さん、じょぶ自清会のメンバー、
そして、じょぶのスタッフの心が一つになって
力を合わせた結果だったように思います。


餅つき大会大盛況!!_f0197504_027144.jpg



この日が来るのに、何回もリハーサルをして
この日を迎えるのに、打ち合わせを重ねて・・・


ソウ≪場をつくる≫です


大人も子供も、一心に餅をつきます。
餅つき大会大盛況!!_f0197504_028142.jpg


餅つき大会大盛況!!_f0197504_0505517.jpg


4年前に建てたお施主様に遭遇したときに、
そのオウチと同じ時期に生まれた赤ちゃんが4歳になって、
まるでタイムスリップしたような
感覚を受けて胸が熱くなりました。

餅つき大会大盛況!!_f0197504_0503810.jpg


また子供の学校行事のために
来られないといってた箕面のお施主様は、
雨のため行事が短縮されたので駆けつけたとのこと。

餅つき大会大盛況!!_f0197504_0292416.jpg



餅つき大会大盛況!!_f0197504_051361.jpg


なんと言ったらいいのかコンナうれしいことはありません。

餅つき大会大盛況!!_f0197504_0295210.jpg


餅つき大会大盛況!!_f0197504_0551348.jpg



餅つき大会大盛況!!_f0197504_052534.jpg


餅つき大会大盛況!!_f0197504_0303591.jpg



初めてじょぶにこられた施主サマは、
タヌちゃんに会いたいと娘さんが言うものだから
といって遠く京都は精華町からこられました。

サスガ招き猫タヌ

餅つき大会大盛況!!_f0197504_12781.jpg



自分もその施主様は大ファンなので、
来てくれたことに衝撃すら覚えます。

餅つき大会大盛況!!_f0197504_0431766.jpg


会社の案内をDOつぼねサンがしました。
感想は?
と聞けばじょぶらしい!
もっと会社カイシャしてるかなー?と思ってたけど、

あったかい雰囲気があって、
とても家族的な雰囲気のある事務所と言って頂きました。

餅つき大会大盛況!!_f0197504_0324151.jpg



あ~~~なんと言うオコトバ。
なんと言う勲章!!

ミナで力をあわせてやって良かったなー!
ミンなありがとう!!ヨウやったよ!!
ミンなのおかげで、こんなにもシアワセでアッタカな
気持ちになれました。


打ち上げをミンナで倉庫でやりました。

餅つき大会大盛況!!_f0197504_035689.jpg



あの顔も、この顔もミンなとても満足気。
やり終えた顔・・かお・・カオ
ようやく肩の力が抜けて、
みんな光り輝くいい顔してました。

餅つき大会大盛況!!_f0197504_035295.jpg


もッと一杯凄いことをしてる会社を知ってます。
もっと上手に接待をされてる会社も知ってます。

でもコレがじょぶのスタイル。
コレがじょぶのいいところ。
心のこもったオモテナシ・・・


ありがとう・・・ありがとう。


ただ、それしか言う言葉が出ませんでした・・・ありがとうございます


明日から又東京へKURISANと出張です。
又新たな同業者のミナさんとの出会いが
ソコにあるのでしょう。
出会いこそが未来を切り開いてゆく糧でしょうか。



感謝fuku310
by fuku-310 | 2010-02-01 01:06