人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福男の戯言


by fuku-310
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

尼崎の空気

こんばんわ。佐藤です!!


24日今年最後のそれもクリスマスのスピーチ。
尼崎倫理法人会で事業体験のお話をさせて頂きました。
TATの高野会長の会長挨拶がメチャクチャ面白くて
以後に話がすべってスベッテ出来ませんでした。


いい空気ですなー。尼崎にははじめていきましたが
会長次第で空気がなんともイえない雰囲気があります。
非常にあったかな空気でした。
参考になりました。感謝。


自分はたくさんの引き出しがない分、同じ話ばっかりなんです。
それも、講話をするたびに、違う話になってしまいます。
困ったモンです。


ゆっくりする間もなく、堺で引き渡しに立ち会いました。
午後からは千里で引渡し。
みなホンとによくやってくれてます。


頭が下がります・・・・ありがとうございます



感謝fuku310
by fuku-310 | 2009-12-24 18:29