人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福男の戯言


by fuku-310
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅田ハービス界隈

おはようございます。佐藤です!!

昨日nabeさんがアップしたブログですが
『梅田ハービス界隈』を二人で歩くハメになりました。

梅田ハービス界隈_f0197504_16241841.jpg


女性だったらいいのですが、
男二人わびしいではないですか・・・とホホホホ・・
安い駐車場を探してたら、ハービスから
だいぶ離れたところになってしまったのです。

梅田ハービス界隈_f0197504_16243656.jpg


しかし・・・いい町並み。おしゃれな気分になります。
この界隈は梅田再開発の最初なのでしょうか?
非常に歩きやすいし、またナカナカ粋ですわ。

梅田ハービス界隈_f0197504_16245781.jpg

枯れ葉が歩道をジュータンのように敷き並べられています。


そして問題のこの写真・・・なんとビルのなかに、阪神高速が通っています。

梅田ハービス界隈_f0197504_16264388.jpg

なんちゅうことすんネン!!034.gif

梅田ハービス界隈_f0197504_16271176.jpg

よりによってビルの間に道路を通すなんて何おもってンネン!!
031.gif

(それより君なにそんなに怒ってんノン)

すごい考えですよね、しかし・・・
ソノ発想はとても凡人の私には、想像すらできません。


最近梅田界隈に用事ができて、いろんなことが知れてうれしいですね。006.gif
もっともっと、知らないことが多すぎて・・・
それもまたヨシか・・・・ありがとうございます。



感謝fuku310
by fuku-310 | 2009-12-16 00:00