人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福男の戯言


by fuku-310
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲリラ雨とデビュー戦

おはようございます。佐藤です!!

最近は又ゲリラ雨の被害が各地で広がってますが
都会ももろいものを、持ってるみたいです。

地下部分や下水道菅・・・実験の様子を見るとなにやらビックリします。
そんな中で東京のある地域での取り組みに、雨水利用のタンクが
各家庭に普及して設置してあり、そのゲリラ雨の水を利用しています。

水撒きやトイレの水に利用して行政も率先して取り組んでました。
基本的には、行政と市民の協力でいくらでも、良くなってゆくんですよね。

それにしても、人間はすごいですね。自然の猛威も使えるものは使う。
素晴らしいと思います。


そんな暑い中、暑中お見舞い申し上げます。
ゲリラ雨とデビュー戦_f0197504_647925.jpg



そうそう生駒のMサマの引き渡しのとき、一人の若者がデビューしました。
何の??それは・・・

引渡しのご説明です。保証書や取扱説明書アフター他・・・


最初Mサマにデビューと言うことをお断りをして、
toshiのデビューがスタートしましたが
たじたじのボロボロでした。Mサマは暖かく聞いてくれてます。
ゲリラ雨とデビュー戦_f0197504_6554781.jpg


一つ一つ経験をつんで、大きくなっていって欲しいものです。Mサマ失礼しました。
そのあとベテランおnabeに変わって、安心して見てることが出来ました。
ゲリラ雨とデビュー戦_f0197504_657181.jpg


相変わらず、天子の顔を持つ子ははしゃぎまわって、
辺りを走りタオしてます003.gif

ゲリラ雨とデビュー戦_f0197504_6595992.jpg

ゲリラ雨とデビュー戦_f0197504_72563.jpg


子供ながらに、うれしいんでしょうね。
このこと同じようにこの家が、成長してゆきますように・・・ありがとうございます

ゲリラ雨とデビュー戦_f0197504_732783.jpg



感謝fuku310
by fuku-310 | 2009-07-26 07:09