人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福男の戯言


by fuku-310
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

完成見学会

こんばんわ。佐藤です!!

本日は生駒のM邸の完成見学会。
企画営業室の皆さんが、ホンとに一所懸命に継続しているお陰で
ホンとに沢山の人が見学会にこられました。

完成見学会_f0197504_2257284.jpg



設計は林設計室の林先生、とてもシンプルで素晴らしいおうちが出来ました。
施主様も全幅の信頼をされて、先生にお願いした結果だと思います。
完成見学会_f0197504_2257533.jpg


おそらくそうして、任せるほうが結果としては良い物が出来るんでしょうね。

完成見学会_f0197504_22582462.jpg


見学にこられた皆様も、永く滞在されて過ごされましたよ。
完成見学会_f0197504_22585762.jpg


あの天子の笑顔を持つ赤ちゃんも大きくなってしまって、アレから半年あまり
抱っこしてあげたのに、完全に無視・・・う~~淋しい!!
子供ってすごく成長が早いですよね。

完成見学会_f0197504_2313864.jpg


吹き抜けの廊下がブリッジになっていて、素晴らしい空間となってます。

完成見学会_f0197504_2334025.jpg


完成見学会_f0197504_234568.jpg


これから、又M様の新しい人生が、始まるんですよね。
こうして、人生の節目に立ち会えることに感謝します。


ホンとに沢山の皆様にお越しいただいて、心より感謝しますとともに
営業スタッフの皆さんの、お迎えするという姿勢と、工事の担当者のtoshiクンに
又林先生もクタクタになっての、応対ありがとうございました。


ヨーシ!!ミンナ思いっきり汗かいて頑張ってくれたから


肉でもイコか!!・・・と言う事で066.gif


着いたところは、かごの屋の、シャブシャブ食べ放題。003.gif
完成見学会_f0197504_23134669.jpg


思いっきり食べてやー!!なんせ食べ放題やからナ!・・・・・ゴメンね。042.gif
建築談義や工事中の反省会や設計の真髄やいろんな話に花が咲いた2時間30分でした。

おなか一杯いただきました・・・・・ご馳走様でした。


感謝fuku310
by fuku-310 | 2009-07-12 23:28