人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福男の戯言


by fuku-310
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おたより

こんにちわ。佐藤です!!

チーム4林建築設計室http://www.geocities.jp/jhwnr101/の林先生からFAXが届きました。
先日お引渡しのMさまからのメールです。

少しずつ必要なものをそろえ、生活の場となってきています。

林さんやじょぶさんのお力を借り、無事にリフォームが終わり
両親は心地よい日常を過ごしているようです。

週末ごとに母の妹達が手伝いに来て
にぎやかに作業を進めています。

環境」が与えてくれるものって、大きくって沢山あるんですね。

思いが形になり、形が心地よい日常を、幸福感
運んできてくれたなって感じてます。

又御世話になる事もあるかと思います。
その際は、又よろしくお願い致します。



と・・・・目に浮かんできます。
M様が嬉々として、場を楽しんでいこうとする姿。
これこそが私たちが望む事で、至福の瞬間です。

関わった、スタッフや、大工さん業者さんにも
このおたよりを見せてあげたいと思います。


Mさま、どうぞ素敵な生活をお二人でお過ごしくださいね。

うれしいおたよりに・・ありがとうございます

感謝fuku310
by fuku-310 | 2009-05-13 14:12