人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福男の戯言


by fuku-310
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やってくれました

おはようございます。佐藤です!!

やってくれましたよ。うちのMYU。019.gif019.gif

すばらしい感性の持ち主であると思ってましたが。
今回は構造見学会のチラシを考えてくれました。
コンセプトは
やってくれました_f0197504_10164817.jpg
新聞です。

どこからこんなアイデアが出るの?と聞いたら、勝手に出てくるらしいんです。
我々みたいな頭の固い親父には到底考えられない思い付きです。
やってくれました_f0197504_10191188.jpg


又、こんなものつくれる事すら、創造する事すら出来ません。
色んな才能のある子供たち。
どんどん大きくなってねエ。
やってくれました_f0197504_10215758.jpg


この子達の未来の為にも、まだ少し頑張らないと。
きっちりと百年企業の礎をこしらえなくては、いけません。

MYUさん、いい目の保養をありがとうございました。

感謝 fuku310
by fuku-310 | 2009-03-19 10:24