人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福男の戯言


by fuku-310
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しい??

おはようございます。佐藤です!!

ナンか忙しい一日でした。
朝から朝礼に始まり、先週から社員さんが自主的にやりだした
工事と営業のミックスミーティングに紛れ込ませてもらったり。

学生時代の友人が、来ていろんな相談事があったり、
雑誌の記者さんが来たり、
社員さんが活発に出してくる、アイデアの承認をしたり、聞いたり・・・

久し振りの忙しさに、生きてる実感を感じます。
忙しいって・・・心を亡くすと書きますがたまにはいいんじゃない?
心を亡くすくらい、一心不乱になって・・・・そんなときもナイトね。

忙しいって言うな!忙しいって言うな!って言ってきたけど
こんな時期には、はったりでもいいから「あぁ・・忙し!あぁ・・忙し!」って
吉本新喜劇のギャグやないけど、いわなアカンような気がしてきましたね。

ただホントに心を亡くすような忙しさはアカンで。
社員の皆さん、今日も一日ご安全に。

感謝 fuku310
by fuku-310 | 2009-03-17 07:11