福男の戯言


by fuku-310
カレンダー

タグ:??? ( 1 ) タグの人気記事

大笑い!と夕焼けに

こんばんわ。佐藤です!!

松原のOBさまからの依頼で打合せに行った帰り道。
長田あたりに来ると、後ろからモノスゴイ爆音と共に
バイクが近づいてきました。


『この運転手コマクがよく平気なモンやなー』
思ってやり過ごしました。


ブロロロロロ!!!!!!
バリバリバリ!!!!!!



音は凄いのに、




トロトロトロ・・・・
ノロノロノロ・・・・



ナ・・なんじゃコリャ???

この遅さは半端やありません。
まるで50CCのカブ並みのスピードです。
いや!!カブのほうがまだスピードは早い!!





ギャハハハハハ・・・思わず車の中で大笑い!
久しぶりに大笑い!!
003.gif003.gif041.gif041.gif
笑い転げてしまいました。038.gif038.gif



となりの車の兄ちゃんが、変な顔してこっちを向いてました。


ハハはははハ・・・・041.gif


へっ????

それってボクもムチャクチャ遅いってコト???005.gif012.gif


ハハハハハは・・・・・・大笑い

あ~おなかが痛かった!042.gif



帰ってきて仕事をしてると夕焼けが・・・・
これも久しぶりの見事な夕日です。


f0197504_8571491.jpg


以前秋の夕日はもっとミナミによってたんですが
夏の夕日はズイブンとキタにきます。

f0197504_8574034.jpg



自然は確実に同じ姿を繰り返しますが
徐々にその姿を変え始めたのがここ数年の姿といえましょう。

f0197504_858820.jpg



19:20から19:40の20分間の空の模様替えです。

f0197504_8583860.jpg



若かりしころの、こんな詩を覚えています。

夕焼けがお空を赤く染めるコロ
子供たちの~声が遠くに消えてゆく


一番星みつけた~


ボクがみつけ~た~



いまは遠い・・・・ふるさと・・・・恋いし~
いまは~遠い・・・・ふるさと・・・・恋いし~



f0197504_859047.jpg





夕焼けに・・・そしてバイクの兄ちゃんに・・・ありがとうございます040.gif

感謝
[PR]
by fuku-310 | 2010-06-24 20:25