福男の戯言


by fuku-310
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:経営( 4 )

ご契約

おはようございます。佐藤です!!

Kさまのご契約です。
ご夫妻とも非常に熱心に、プランや素材等等に取り組まれて
企画営業もかなり熱が入ったことでしょう。

f0197504_11152477.jpg


この子供達がこれからできるであろう
≪幸せのオウチ≫
少年期少女期を過ごし、やがて巣立ってゆくまで


スクスクと大きくなることを祈りつつ
私たちの使命として、心を尽くして家つくりに
励まねばなりません。
これは重要説明をしているところです。


f0197504_1116542.jpg



多くの工務店のナカから選んでいただけた
この喜びを感謝します。・・・ありがとうございます

f0197504_1117273.jpg



感謝fuku310
[PR]
by fuku-310 | 2010-04-24 11:18 | 経営
こんばんわ。佐藤です!!

やってしまった。
今朝の倫理法人会に穴をあけてしまった。
朝起きたら7:00過ぎ・・・言葉も出ません。


いろんな人に迷惑をかけてしまった。
スミマセン。
今朝は中田さン・・・まだ若いですがステキな経営者です。
ビル管理をしてて、年ネン人が大きく進化してるのが見えます。


昨日双葉塗装の深井さんにもお会いしましたが
社長から経営者になってました。
社員教育や自分の学びにとても真剣に立ち向かい。
外部から講師を呼んで、又講座に出てと
忙しく自分磨きをされてました。

アカン!!


おちおちしテラれん。
自分のスタイルをもっと
シビアにしてイカンといけません。


人に出会う・・・・・
それだけで見えてくるものがある・・・ありがとうございます


感謝fuku310
[PR]
by fuku-310 | 2010-03-31 22:16 | 経営

懇親会にて

こんにちわ。佐藤です!!

研修が終わったその後に・・・
今回で最終回と言う事で打ち上げを
熊田社長お気に入りの民宿に予約してくれました。

f0197504_1620021.jpg


ここはお米をへっついサンでたいてます。

f0197504_1619133.jpg


又朝はお餅ツキをしてお客さんに提供してます。

すっごい!!

f0197504_1618465.jpg


3月20日が涼の最終日。
いい日に行ったね!!
最高の松葉ガにとの遭遇でした。


さっきまで生きてたカニの刺身です。
身が殻にへばりついて、ウントコショと
はがしてホウバルその味は、
思わず笑顔の固まりになってしまいます。
(なんかムチャクチャ変な表現やナ)


オ・・オイ!!

f0197504_1615599.jpg


そんなリアクションして食うなよ!!
又ヨダレが出るヤンけ。041.gif


ミナサン心から満喫して仕事の話や
世情の話に花が咲きました。



ついでにカニサンの身もハナが咲いて
おいしく戴きました。040.gif
一人いい目をしてゴメンなさい。


ハ~~~でもおいしかった。


最後のお別れ前のひと時を囲炉裏の前で過ごしました。
是非同窓会をしましょうと誓い合って・・・・

f0197504_1623306.jpg


くまだの社長、お世話になった皆さん・・・ありがとうございました


感謝fuku310
[PR]
by fuku-310 | 2010-03-05 16:24 | 経営

道すがらにて

こんにちわ。佐藤です!!

今日ビの道の駅はすごいですねエ。
ここは道の駅『但馬のまほろば』
デザインがメッチャかっこいい。

f0197504_15574586.jpg



すごいですよ。遠足の子らも着てますし
向こうの建物はイベント(多目的ホール)会場です。

f0197504_15581041.jpg



これなんか休憩場所の為のモンですから!

f0197504_15572437.jpg


そして又トイレがきれいことこの上ない。
気持ちいいですね。

f0197504_1558407.jpg



沢山の人が来てこの建物が生かされるように
お祈りいたします・・・アリガトウゴザイマス


感謝uku310
[PR]
by fuku-310 | 2010-03-05 16:03 | 経営