福男の戯言


by fuku-310
カレンダー

2014年 08月 12日 ( 1 )

おはようございます。佐藤です。

いよいよ盆休前の一日です
昨日は忙しい一日でした


今日も高槻で
休み前最後の契約です



ありがたきことこの上なしや

前半も多くのお施主様に愛を戴き
若いミンナが夢を追いかけました

ご迷惑をおかけしたお施主様も
いらして、大変恐縮至極なこともありました
申し訳ございません
なにもかも・・・
含めて、ありがとうございました
ココロより感謝を申し上げます

さて
休み前の打ち上げが
アッチやコッチで開かれています


昔のように
アホが出来ない自分があります


落ち着きすぎかな???



はしゃぎ方を忘れてしまった・・・
あれだけバカをしてたノに・・


ま~それでいいか!!


いつまでもバカやってたんじゃ
天国でオヤジ、おふくろが泣くし



今年も広島に帰って
陽子さんのご両親のお墓を
洗わせて頂きます



そして一年ぶりに
その兄弟たちと
旧交をあっためて・・・



帰阪後は・・・あれもこれも・・


ヒョットすると
普段よりハードな日が
続きそうです

ありがたいことです040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif

感謝



[PR]
by fuku-310 | 2014-08-12 05:51