人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福男の戯言


by fuku-310
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

耐震博

こんばんわ。佐藤です。

今日は南港のインテックス大阪のナイス耐震博覧会に行ってきました。
そういえば3,4年前にここでこれからの工務店経営というタイトルで、講話をしたなー。
耐震博_f0197504_192139.jpg


耐震博_f0197504_196357.jpg
木の香漂う吉野の木のコーナー、各メーカーさんのコーナー皆さん競い合って良いものを出し合ってます。

耐震博_f0197504_195372.jpg











あるコーナーでアンケートに答えたところこんなホッカホッカカイロが当りました。
なんと使い回しが出来るんです。
耐震博_f0197504_19134076.jpg














実は
・・・この耐震博にじょぶが参加させていただてるんです。

耐震博_f0197504_1931017.jpg


高槻のイワイさんのご縁でコマを出させていただきました。
人の和の有難きこと。スナオに感謝です。


耐震博_f0197504_19243692.jpg


そうこうしてたら、今建築中のKさんがお見えになられました。
色々とお話をしてたら、そのイワイさんが声を掛けてくれてクジをすることに・・・・・

耐震博_f0197504_19484918.jpg


なななな・・・なんと普段クジとかにはトンと縁がないというのが


大当たり!!


年の瀬に縁起のよいことで一年のよい締めくくりが出来ましたね。


明日は工事部はお休みですが、勉強になるので全員インテックスへ遊びに行くそうです。
外からの刺激を大いに受けて、明日の糧になってくれたらそれが一番です。
営業の皆さん、お疲れ様でした。



感謝 fuku310
by fuku-310 | 2008-12-06 20:07