人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福男の戯言


by fuku-310
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンタクロース

お役を戴いて、ありがたいですね~

忘年会の気分も抜け切れないままに

きのう、日曜日はえら~~いお役を頂戴しました
設計室のO女史から仰せつかりました

会長・・・日曜日は何か用事ありますか?

う~~ん別にあらへんけど・・・なんでぇ~?

明日の見学会に子供が来るので
サンタさんになって子らにお菓子を
上げてほしいんですけど・・・

え?ボクがサンタになるの?

想像だにしなかった
また臆面もなくマ~~
立ってるものは親でも使えと言いますが・・・

気を取りなおして

はっは~~!
ご主人様なんなりとさせていただきますよ~はいッ~

ということで本日はサンタさんになり切り
でもね
サンタクロース_f0197504_22261845.jpg


今日は打合せに
お子が一組だけと言うことでした

でも・・・よし!いこう!!
サンタクロース_f0197504_22315758.jpg


すると子はビックリして
目をま~~るく見開いて
おっぎゃ~~って
泣いちゃった

みんな大笑いでした

そして見学会では
お若い夫婦がサンタの出現に
奥様は
ヤッパ目をパチクリ・・・・

サンタクロース_f0197504_22272799.jpg



かわいいお菓子をゲットされました
はい!記念撮影です・・・

今日も1日
ありがとうございます
感謝
by fuku-310 | 2015-12-22 22:33