人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福男の戯言


by fuku-310
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やさしい心の贈り物~

こんにちは。佐藤です。

やさしい心の贈り物
相手にも自分にも

手紙の効用のお話しを聴きました

いま

全国的で精力的に講話をされている
村山女史が吹田市のモーニングセミナーで
お話しされました

主人の急逝で人は・・いつ居なくなるか分からない

だから

今を生き抜く!





生き方が変わった
そして
主人は何か最後に言いたかったこととは何か?


ウツの状態になりつつ
探し回った・・・

結果

一通の手紙が出てきた
自分にあてた最後の手紙です
いつも光り輝いてる貴女を
ミンナに見せてあげたい・・と

・・そうだ!主人は輝いてる自分を
見せたかったんだ!


こんな化粧もしないウツな自分を
主人が見たらどう思うだろう?

こうして手紙をきっかけに復活した
女史は全国の皆さんに手紙の大切さ
心を届ける手紙

セミナーをし始めました

手紙とハガキの違い

ハガキは他人が見られる

けど

手紙は本人しか見れない
自分のココロを包み隠すことなく核といいですよ

なるほど
メールやなにやで
心を届けていない自分に気が付きます

大切な人に
大切な時に
やさしい心の贈り物を届けたい・・・

相手に・・そして自分に

ありがとうございます040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif
感謝
by fuku-310 | 2015-03-19 16:08