人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福男の戯言


by fuku-310
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うちの保険屋・ケンさん

こんにちは。佐藤です。


じょぶには、専属の保険屋さんがいます
8年前にご自宅を建てさせて戴きました

その施主ケンさんがじょぶさんも
『保険代行すればいいのに』

の一声で、代理店となりました

久しぶりに、ケンさんと顔を合わせて
いろんな話をしました

    
『じょぶのお客様は、いろんな方が居てはりますねー』



『そうですね。いろんな方が居てますけど、どうしたんですか?』


『先日あった施主様はO大学の教授なんですよ。
その方が、ネットでいろんな会社を探して
行きついたのが《じょぶさん》だったんですって
評判やうわさや色んなことを調べたんですって』



『へ~~そうですか。ありがたいです』
『この前、その施主様の引き渡しがあって
顔をクシャクシャにして、喜んではりましたよ』





営業も設計も工事も、
もう最高の人たちと出会った。

工事中に細かいから、いろんなことを言ったけど、
嫌な顔一つせずに、調べて答えてくれた。
手間ひまかけてごめんなさい。
最高にうれしかったです。と・・・
奥様が褒めてくれました

感無量


これやコレヤ・・これデンがな!!
この喜びが全てなんですわ!!
しんどかったことも
すべてが喜びに変わるときです!

ケンさん、いろんな情報ありがとう
ちなみに、ケンさんもオウチ大満足と言う事でした

チと自慢しちゃった071.gif003.gif

ありがとうございます040.gif
感謝
040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif
by fuku-310 | 2014-07-10 16:11