人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福男の戯言


by fuku-310
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

会議

おはようございます。佐藤です。


今日は月曜日
七夕さんの日は、雨が多いのは何ででしょうね?


そんな中で本日は月一回の全体会議
会議・・・って何をするんでしょうね?


会議の本質は?


価値観の共有を図る
会社の向かう方向を共有する
会社の現状を皆で共有する



最近は、若い子らとの飲み会がありません
何を思い?何を考え?
何をしたいのか?

全く分かりません


一線を離れた自分は
それでいいんでしょうけど


現役の幹部さん達は、
それでは良くないんとチャイますやろか?



昔は先輩と飲み歩き
性格や会社のことや仕事のこと・・・
いろんな話をしたものです


アホほど飲んだ時もあり
アホほどケンカもあった
アホほど笑って
アホほど語りつくした
アホほど未来の事を語って

自分の夢や未来の設計図をおぼろげながらも
書いてた様な気がします


そんなこと・・・
いま・・・・・・

ヤッテンのやろうか??

会議って杓子定規な所だけでコトがなったら
こんな楽なこともないよね~



ココロの中に入っていくには
一時間では時間がなさすぎる


いやいや・・・
言うまい・・・


この少ない時間で
最高の成果を上げる!!
それが与えらえれた、
自分の使命ですヨッテに


さ~今週もはじまった

いのち燃焼!!

悔いなき人生を!!


ありがとうございます040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif
感謝


by fuku-310 | 2014-07-07 06:39