人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福男の戯言


by fuku-310
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だふった!!

おはようございます。佐藤です。


昨日の懇親会でイジメを見ました


おもいっきり死ぬくらいに
笑ってしまいました

歳は53歳くらいで同じ歳
片方は髪の毛ふさふさ
もう一方は、残り少ない

二人は親友です


飲んでる席で、フサフサが
とんでもない事を言い出しました

『会長会長!!コイツねー頭がダフってるねんで!!』

ん??・・・なにそれって?????

『会長、ここ・・ココですねん』
 
ん??


指をさしてるその先には・・・

残り少ない部分に、1円禿がありました
ちょうど、ゴルフ場の芝生にショットをした後に
できるディボット(芝生がそこだけ禿げている箇所)
にそっくりでした。


そこを指さして
『ここですわ!ここがダフってるんですわ!!』

ぎゃははは・・・

笑い死にしそうでした。

ひとしきりワロた後に
『アンタなー、ひとの頭でナニ遊んでんネン!!』
言ってまた転げまわって笑ってしまいました。


心友やから許されるモノの、
こちらは冷や汗もんです。(笑いこけたけど)



大の大人がこんな事で言葉遊びをして、
童心に帰って??ひと時を過ごしておりました。
男はいつまでたっても、子供ですわ。


残り少ない方も一緒になって
それをネタに遊んでたんです。

おもろすぎるでしょ。

さすが大阪やわ。
その辺の漫才師に負けてませんわ。

しかし・・・


初めて聞きました!
アタマにできた一円ハゲをネタにした人は
今まで聞いたことありません。
あ~~一気に酔いが回ってしまった


ムッチャ新鮮ないいお話しでした040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif



感謝fuku310


by fuku-310 | 2014-05-03 05:42