人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福男の戯言


by fuku-310
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ターイムスリップ!!

おはようございます。佐藤です。

行ってきました。
第20期生玉津中学校還暦同窓会!
手土産は赤いチャンチャンコならぬ赤いタオル。

45年の時の流れは、こうも人の姿を変えてしまうのか?
最初のうちは皆さん?????
アナタはドナタ???

から、スタート。
だんだんと、アルコールが入ってきたら
オレ、オマエに言葉つきが変わっていく。

ターイムスリップ!!_f0197504_146752.jpg



中でも、一番変わったんは佐藤や!!
なーんて、言われて。
全く想像だにつかない!と言うことでした。

当時のアルバムを持って来てる子がいてました。
なるほどと思いました。

でも・・・空白の時間を埋めるには、
3時間では飽き足らない
2次会にカラオケに行って歌もそっちのけで、
よくぞそれだけにの話題が
あるなーと言うほど、喋りたくってはります。

帰ろうにも帰れない空気・・・・結局また3時間。

ようやく、その時間を埋めれたんでしょうか?
ミナ納得して解散・・・・と思いきや。
外へ出てから、まだペチャクチャと・・・

ようやく家に帰りついたら、そのままダウン。
いま、1時半です。


最高の1日を提供してくれた幹事に感謝です。
そして、少年の時を共にした仲間に乾杯です。
なにより、我々を教育して頂いた先生にありがとうです。

これから世にお返しをする歳になり、手探りながら
動いていきます・・・ありがとうございます040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif

感謝fuku310
by fuku-310 | 2013-11-18 01:47