人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福男の戯言


by fuku-310
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引き渡しと上棟式

おはようございます。佐藤です!!

土曜日は午前中に引き渡しが交野でありました。
そして午後には徳庵で上棟式。

交野のI さまは、遠く静岡にお住まいでした。打ち合わせもままならず
去年の8月から本格的に図面が整備されて、完成を見ました。
「ホントに長かったけど、じょぶさんとして来て良かった。
自分の思いの通りに出来上がりました」とのこと。

引き渡しと上棟式_f0197504_126437.jpg


その言葉にいつもの如く幸せ感を感じます。

引き渡しと上棟式_f0197504_1255388.jpg


そして、こんな心づくしを頂戴しました。感謝

引き渡しと上棟式_f0197504_1283165.jpg


さて徳庵でのKさまの上棟式。
まるで、夢のようです。から始まりました。
じょぶと出会ったころ
テレビで毎週見るチチンプイプイを見て、
『あれ~~!これじょぶさんのトコで見た住宅や!』と
言うことでじょぶが一挙に近づいたと言います。


私たちは全く何もわかりません。
なので、笑いをテーマにしてこんな事をしました。
引き渡しと上棟式_f0197504_1234172.jpg


はははははは・・・・皆さん大笑い。
いつもこんな感じで、生かされています。
最後は右肩上がりの一本締めで
締めさせて戴きました…ありがとうございます040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif


感謝  fuku310
by fuku-310 | 2013-02-04 12:23