人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福男の戯言


by fuku-310
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ある日の一日

040.gif040.gif040.gifおはようございます。佐藤です!!

昨日はいい天気に恵まれて、八尾で上棟式。
お父さんは75歳。ナンと29歳のときに家を建てての、今回は建て替え。
スゴイですね。お父さんの馬力。

ある日の一日_f0197504_1752739.jpg


46歳のオウチは、ホンマにお疲れさんでした。
家族を守り、慈しんでお役を、立派に果たして。
これから、あんたの2代目をジョブが誕生させて

ある日の一日_f0197504_1755584.jpg


あんたの意思をついで、2代の家族を守っていく
立派な2代目を創るからね。
我が社の自慢の女性大工のマイちゃんも、参加。

ある日の一日_f0197504_1782054.jpg


今やハリの上も歩いて、ヤってるらしい。
すごいね~。
一人前の大工さんになりや~。


上棟式が終わって、奈良のお客様宅へ。
モノの40分で着いちゃった。道路事情は格段に上がって
すごいね~。

今計画してる建物の件で
この計画は建築家を紹介させていただいて、随分と喜んで戴いてるが
実際の運営に当たり、アーする、コーする。のご相談。

嬉しいね。
これだけ信頼されたら、「やるっきゃない」と思う。
関わる人全ての夢の実現を・・・この理念に沿って。


終了後、OMMビルで癒しフェスてバルに。
もう3回目です。
岩塩、水、セラピー、エステ、占い、爪、美顔、お茶

すごいね~。何でもあるよ。

ここには、倫理法人会のメンバーも4~5組参加。
楽しい時間を過ごした。
そうそう、すごいの発見。

携帯電話で話していると、電磁波で耳の奥がえぐられる感覚ってない?
自分は、耳に当ててると、そんな感じで電話するのが苦痛な時があった。

その電磁波を、防ぐメタルがあったんです。
1個3600円。え~~ー!!たっかー!
説明を聞くとフムフム。
成る程日本はこんなコトには、まっコト世界からは遅れてますわ。

薬漬けの医療と言い、電磁波の弊害と言い、他にも随分いろんなコトで
閉鎖的。恐らくそこには、おおきな利権が渦巻いてるんだろうけど。

思わず買うになったけど、「高いわ。マケテ!」と大阪人の特性が出てきた。
結局、粘りに粘って3個買わされたん。
けど、1こ2500円にしてくれたんです〜。
何か、メッチャもう買った気分になって得したなーって感じ。071.gif070.gif


でもホンマにこれって、効果あるんやろうね~。


イヤイヤ、あります。効果あると思って使って見ましょう。
モノは生きている。のだから。

帰ってきて、最近週間になった、410円の幸せに。
この寒い時期が一番です。
ポカポカあったまったら、水風呂、露天風呂に出て涼む。

キンキンに冷えてきたら、又湯に浸かりサウナに入って。
3回くらいやると、平均1.5キロは痩せる。モトイ絞れるです。003.gif
上がってからの一杯の黒酢ジュースは、瑞々しい命を吹き込んでくれる。

帰って、テレビ南極物語を見ながら食事。
缶ビール久々に2.5本飲んじゃった。015.gif


この平凡な日々を過ごせるコト何より欲し、何より大切にしたい。

今日の1日に・・・ありがとうございます040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif

感謝FUKU310
by fuku-310 | 2011-12-05 03:29