人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福男の戯言


by fuku-310
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現場はセールスマン

おはようございます。佐藤です!!

引渡しがありました。吹田市川原。
超狭小地。

現場はセールスマン_f0197504_15522078.jpg


大きな屋敷が売られて、4件の建売が造られた。

間口もそれぞれ目一杯の2メーター。。。なんたる事。
そして、道路から4段ほど落ちた土地。
寒い、暗い、鬱陶しい


そんなオウチに、長い間我慢して暮らしておいででした。
それが今回は、道路から直接入れる玄関。
その段差を生かした半地下の大きな物入れ

光床を取り入れた明るいキッチン、夢のワンちゃんのミッキーハウス

現場はセールスマン_f0197504_15512580.jpg


そして小さいながら、自分たちの部屋を確保できた。

以前吹田で工事をしていたじょぶ。
お母さまは、毎日その前をお通りになって、じょぶの姿を
見ていたそうです。

そして子達と、相談した結果じょぶに依頼したと言う事です。
引渡し迄いろいろとあったけど、お母さまは
「非常に満足しています。こんなに明るく広々とした
我が家が出現するなんて!」
と感激してはりました。

現場はセールスマン_f0197504_15514758.jpg


その話だけで、今迄の苦労が吹き飛ぶんです。
そら、社長は言うだけでいいわなー。と言う声もありますが003.gif
自分が現場に出てた時は、間違いなくその感動があった。
時代がどんなに、変わろうとその感動は変わる事はないでしょう。006.gif


しかし現場は、セールスマンと言うのがピッタリのお話でした。
このご縁に。。。ありがとうございます040.gif040.gif040.gif040.gif


感謝fuku310
by fuku-310 | 2011-09-30 00:03