人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福男の戯言


by fuku-310
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

へた絵クラブ

こんにちわ。佐藤です!!

解釈によって、人はずいぶんと生き方を変えているようです。
その解釈はナニによって、出てくるんだろう?

誤解、コミュニケーションの不足、独りよがりな思い込み
自分もずいぶんと、そうして生きてきた。
歳を重ねるにつけ、それではいかんと思いながら
ドンドン頑固になってく人がいるけど。

自分はそうでないと信じてるんです。
でも、相手が評価することだから・・・どうなんですかね?

ま・・・いずれにせよ、大切なコミュニケーション。
もっともっと、接することをしてゆきましょう。


今、タヌちゃんが社長室で気持ち良さげに、寝ている。
平和よなー。あんたは。・・・って羨む私はなんでしょう?
みんなこうだと、争いごとも、もめ事もミンナ幸せなんでしょうね。


へた絵クラブなるものがある。
上手に書くと塾長から叱られるそうである。
世の中って面白いねー。

上手に書こうとしたら、臆病になる。
わざと、へたに書こうとしたら、恥ずかしさが払しょくされて
のびのびと書ける。
はははは・・・誇りをもって友人にハガキ絵として出せる。


何でもありって感じ。
でも、そんなスローな生き方・・・いいねー。

そして現在入会者は3人だって・・・もっと広がればいいね。

ちょっと、ホノボノとしました・・・ありがとうございます040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif



感謝fuku310
by fuku-310 | 2011-09-24 16:30