人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福男の戯言


by fuku-310
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

袖すり合うも、、、、

おはようございます。佐藤です!!

昨日は早くに寝過ぎて、もう目が覚めました。
この投稿が終わったら、持ち帰った仕事を片付けます。
しばしのお付き合いを。。。

最近はI PADで投稿する事が多いです。
とても便利なお手軽な、グッズです。またその利用方はどうでしょう。
すごいですねー。

先日に上棟式を迎えたsさま、のお話し。

こんな縁もあるのです。

sさま夫婦には、かわいい、かわいいワンちゃんがいます。
ある日、どこか公園でも行って、散歩しようよ、とジョブの前の公園に
始めて来られたそうです。

散歩の最中に、じょぶの建物が目に入り、店先においてあるパンフレットを
持ち帰ったそうです。
特別に家を建てようとも、具体的話もなかったのが、ご両親と住まわれる事になって
急遽、話が前向いて動き出したそうです。


近くの工務店さんが、熱心に来られてる時に
「あー、そう言えば加納の公園で、パンフレットをもらったよね」と思い出して
じょぶに、始めて来られたとの事。005.gif

何とすごいでしょう。

それから、近くの工務店さんとプレゼンや、見積やで競う事になり
じょぶの、形勢はご両親、奥様対ご主人の3対1でほぼ、風前の灯。

そこから、ご主人の反撃が始まった。
「間取りや、大きさ、スケールでは
じょぶさんの方が、いいよ」
とケンケン、ガクガクの会議があって
最終に「じょぶさんに、お願いする事にしました」と。。。。

何というでしょうか。
こんな事が実際にあるんですねー。
嬉しいですねー。
ありがたいですねー。

「スタッフ一同心を込めて、この縁を育てて行きます。
どうぞ、よろしくお願い致します。」
とお礼を述べました。

袖すり合うも他生の縁。。。と言います。
他の前世に、大きな関わり、小さな関わりを持って
今世にまた出会っているのです。

そんなものを、最近はあると感じます。
その年代、年代で感じるものは、どうやら違う様です。


このご縁に。。。ありがとうございます040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif


感謝fuku310
by fuku-310 | 2011-09-21 01:53