人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福男の戯言


by fuku-310
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

希望の種をまく

こんにちわ。佐藤です!!

今、三重県伊賀市に講話に行ったときに紹介された
宮崎中央新聞の記事を読んでて、すごいんねー!
って感じたんで、報告します。

昭和30年に生まれた宮崎中央新聞が、廃刊の危機にあったとき
「これやらんね?」と引き継いだのが、いまのみやざき中央新聞の始まり。
部数500部の厳しい現実の中で、主婦の現社長、松田さんが、救世主のように現れた。

彼女の決意「見本誌を見てください」と、一軒一軒飛び込み営業を始めた。
決意は「風俗店であろうが、やくざの事務所であろうが、しらみつぶしに飛び込む」
だった。100軒回って3軒がとってくれた。読者になるのはその内の1軒程度

それでも何年も、何年もかけてやり続けれたのは、彼女の中に
≪希望の種≫があったからです。≪希望の種≫を蒔く。という
この使命感でやってきた。7年後出会った人たちが、知り合いを紹介してくれた。

10年後≪希望の種≫は県外にも芽をだし、
気が付くと海外にも広がってきた。
彼女は読者に会うときいつも
「お一人おひとりが300人に一人の割合で出会うことが出来た人たちなので
慕わしくて、慕わしくて仕方がないの」
と言う。

皆さんとの繋がりに、心から心から感謝します。
                      以上要約。

いいですねー。
じょぶは、安心安全の家を提供しよう!とSE構法を選択して
このSE構法が好きで、お伝えしてます。

そしてようやく今、ご紹介を戴くようになりました。
紹介して戴いた方に感謝して、今日も安心安全な家つくりを目指して
口コミで広がってゆくことを、意図してます。

数か月前に引き渡しの終わったMサマが、ご自宅で
自慢の屋上で、食事をとお誘いいただきました。
大工さんも含めてのご招待です。

とても感激です・・・ありがとうございます040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif


感謝fuku310
by fuku-310 | 2011-09-09 16:01