人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福男の戯言


by fuku-310
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じょぶ会総会

おはようございます。佐藤です!!

久しぶりの投稿です。
土曜日は藤井寺と八尾で感動の引き渡しが完了しました。
いつお引渡しをしても、それぞれの歴史を積み重ねての家つくり。
感無量があります。

そしてこれからの、歴史を作る棲家
そんなお手伝いに、誇りと生きてる証しを感じる。
とても素敵な引渡しでした。

それから、八尾のお母さんは、
佐藤に色紙を書いてほしいと依頼がありました。
『え~~~!!??どうして??』


お母さんは、じょぶの事務所に来るたびに、
壁やいろんなところに貼ってあるのを見ていたんですね。
『いや~~こんなんで良ければ喜んで!!』
と言うことで、急いで帰ってじょぶ会の総会です。
もう何回もなるけど、初めて皆さんに、
幹部社員が事業計画を発表しました。040.gif

じょぶ会の役員さんは、改めて見ると、
皆さん創業時のメンバーで、ほんとに心強いメンバーである。

じょぶ会総会_f0197504_3163270.jpg


今年は、14年目大工さんたちの頑張りに何か報いたいと思って、
感謝状と金一封を渡しました。
そして、懇親会。


じょぶ会総会_f0197504_3155334.jpg


若手社員をはじめ、じょぶのメンバーは普段朝礼を通して
話す訓練が出来ているために、えらいしっかりと自己表現しています。

じょぶ会総会_f0197504_3172534.jpg



日頃の彼ら棟梁はは現場で、いろんな職方に質問され、
手をとられることも多く、いろんな対応をしていることでしょう。
ほんとに心から感謝です。


こうして多くのみんなから、成るじょぶはいよいよ、
15ページを開く準備を始めました。

このマダマダ、厳しい時代を明るく朗らかに、
おおらかに何のこだわりもなく歩んで行こうと、
決心して突き進んでいきます・・・ありがとうございます040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif

感謝fuku310
by fuku-310 | 2011-06-20 03:20